シベリア杉の種を植えるイベント

今日は隣町中能登町、石動山の麓に位置する天日陰比め神社の【シベリア杉の種を植える記念イベント】に参加してきました。

アナスタシア-響きわたるロシアの杉シリーズ-という世界中で25カ国語に翻訳されシリーズ累計1100万部を突破しているベストセラー本があります。

私はこのシリーズに出逢い、今までの価値観が大きく覆されインド占星術カウンセリングも辞める決断をして現在があります。

私のバイブルと言っても過言ではないシリーズ。
この日本正規販売店アナスタシア ・ジャパンの岩砂直子さん晶子さん親子とはもう6年来のお付き合いをさせていただいております。

そんなアナスタシアを日本に拡めるべく活動なさっている岩砂さんが、今回大変希少なシベリア杉の種をご持参なさり天日陰比め神社の敷地に種を植えるという大々的なイベントをなさりました。
全国のどこでもなく、ここ能登の地で。
直子さん曰く、「能登は本当に素晴らしい所。特にここ石動山は凄い。お水がとても綺麗で美味しい。ここの綺麗なお水を守っていきたい。」

アナスタシア読者として、また能登人としてこんなに嬉しく光栄なことはありません!

これを機に天日陰比め神社の宮司さんが主体となって中能登町にアナスタシア事務所を作る計画も出ています。
私も読者として最大限のご協力をしていくつもりです。

いま、能登がアツイぞ!!
人気ブログランキングに参加しました。
1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるようご祈願しております

※クリックして現れるランク一覧の中からM ermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。