農的コミュニティの具現化

先日参加しましたアナスタシアの森イベントからまた新たな動きが起きています。
富山に農的コミュニティの起点となる場所を創りたいというグループの方々からお誘いをいただき、昨夜パートナーと集まりに参加してきました。
自然栽培を営みながら個々のやりたい事や能力を活かして経済をまわす事を目指したコミュニティだそうで、私達自然栽培実践者からお話しをお聞きしたいというご要望をいただいての参加となりました。

現代の日本の食や農問題のお話しや、私がバイブルとしている【アナスタシア-ロシアの響きわたるシベリア杉シリーズ-】で提案されている一族の土地コミュニティ創りについて、皆さまからのお求めに応じてお話しをさせていただきました。

またアナスタシアの森プロジェクトの主要メンバーの方から、「能登でのアナスタシアの森プロジェクトの仲間になってほしい」というご提案もいただき2つ返事で快諾いたしました。

守護存在たちからは今回の件でこのようなメッセージをいただいています。
「あなたは次のステージ(一族の土地コミュニティ創り)に移行すると先日決意しましたね*1
これによりいま光の勢力が動き始めました。
人との交流が活性化し始めたのもその為です。どんどんと輪を拡げて行きましょう!人との結びつきがあなたの夢を形あるものにしていきます。
なぜなら、あなたの夢に同志の力添えは必須項目だからです!
今あなたは光の勢力が形作ったレールの上に乗っています。あなたにもその自覚がありますね。
次のステージへ、直感のまま邁進してください!
私達とのコミュニケーションもこまめに取るよう心がけてくださいね。私達も最大限のサポートをしていきます。」

-守護存在のメッセージはここまで-



「人によく思われたい」とか「人より自分が多くを持っている」という優越感の意識、恐怖や不安や他者への妬み嫉妬などの負の感情(エゴ)を浄化し、愛や希望や信念、利他愛の想いで自分を満たす事ができるようになると、誰でも光の勢力からのサポートが入ります。
また浄化が進むと誰でも守護存在やハイアーセルフといった高次の存在達とコミュニケーションが取れるようになり、人生はどんどんと好転していきます。

私はその事をヒーラーというお役目を通してお伝えしていきます。

*1...2週間ほど前に自身のYouTubeチャンネルにてこのような表明をしたばかりです
https://youtu.be/znbFYkr_j7s
人気ブログランキングに参加しました。
1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるようご祈願しております

※クリックして現れるランク一覧の中からM ermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。