応援クリックを押してくださっている貴方へ幸運がやってくるご祈願

いつも当ブログをお読みくださり誠にありがとうございます。

今夜から毎晩当ブログをお読みくださり下の【人気ブログランキング】ボタンを押して応援をしてくださっている貴方へ、幸運が益々やってくるようにご祈願とエネルギーワークをしていくことにいたしました^^

先ほども該当する方々に施させていただきました。感受性の強い方は何か感じられたかもしれません。

Twitterをフォローしてくださっている方はご存知かと思いますが、毎晩感謝ノートをしたためているのですが、その際にこれから毎晩このご祈願とエネルギーワークも行なっていく予定です。

ボタンを押して人気ブログランキングのページに飛び、さらに私のブログをクリックしてくださるというお手間とお時間を割いてくださっている貴方への感謝の気持ちを行動にしたく...このように決めました。

貴方の益々の幸せを願ってこれからご祈願していきます。

いつも当ブログの応援誠にありがとうございます♡

水野さとみ

人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるようご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。