トンガ噴火のこの後の私達への影響

今日はトンガ噴火には一体どういった意味があるのか?

またこれは今後私達にどのような影響を与えるのか?

チャネリングにて天界からメッセージを戴きました。


〜以下メッセージ〜

今人類は岐路に立たされています。

トンガ噴火だけではありません、このような地球の自浄作用はこれから頻繁していきます。火山噴火・大地震・異常気象などとして。

それは何故だと思いますか?

人類の誤った観念、思想、感情のもとで他の生命を蔑ろにする「自分達さえよければその他のモノはどうなろうが知ったことか」という意識、このような不調和な集合意識が地球の奥深くへと蓄積しているのです。

生活だけではありません。発する意識も地球を破壊しているのです。

地球は今までとても踏ん張り頑張ってきましたが、もう自身の力だけでは持ち堪えられなくなってきているのです。

火山噴火はその兆しです。

今のうちに改めなければなりません。

人類が【地球も意識体であり、目に見えない私達の意識や想いは必ず地球や環境に影響を及ぼしている】という事を深く理解し、日頃の考え方から改めなければならない、今がその岐路となる時期なのです。

どうか他人事と思わず、あなたがあなたの意識をポジティブなものに変えていけるよう今ずく行動に起こしてください。

「ポジティブなものとはじゃあ具体的には一体何?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。


ポジティブなものとはどういうものなのか?あなたはすでに知っています。

今まであなたの目に触れさせようとあなたのハイアーセルフ(真我/魂)や守護する者達がここ数年活発に動いていました。あなたは既に行動の仕方を知っていますね?

無関心でいられる時節はもう終わりです。

他でもないあなたが世界をポジティブなものに変えていけるのです。

まずはできる事から、ほんの些細な事で構いません。

ゴミ拾いをしたり、目の前の土に優しく触れたり、良き事をしている団体や事業を支援したり、今あなたの頭に浮かんだ事をすぐに行動に起こしていってください。

あなた自身の内側にもポジティブな変化が起こるでしょう。

天からのサインを見逃さないでください。

行動に起こしてください。


〜メッセージはここまで〜


私自身も無関心を改め今自分が思い付くアクションをしていきます。

まずはトンガ噴火で被災された方々への寄付等の援助が頭をよぎりましたので早速この後寄付先などリサーチしたいと思います。

あなたも、できる事からぜひ^^

人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。