愛猫ほむらの無事を祈って・・

今日先住猫の愛猫ほむらが誤飲による急性腸閉塞となり緊急手術となりました。
一命は取り留めましたが、かなり危険な状態は依然として変わらず。
明日明後日と回復していくよう祈るだけとなりました。

Twitterを始めInstagramやYouTubeなどのSNSにて、ほむらの無事を祈ってくださるよう皆さまにお願いをしたのですが、本当にたくさんの方々が祈ってくださったりヒーリングの技術のある方は遠隔ヒーリングをしてくださったりと皆さまの愛あるメッセージや祈りに心を救われております。

私自身もずっと遠隔ヒーリングをし続けています。

皆さまの「ほむらが元気になりますように!」と願う愛ある集合意識と、様々な方々の遠隔ヒーリングでどうかほむらが持ち直しますように!

人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。