今後企画を考えている実践的に使えるイベント

最近当ブログ記事では、地球にとって最善な形で具体的に行動に起こしていく重要性について触れています。


YouTubeでは、私がどのように具体的に行動し日々地球や人にとって最善な方法を模索しているのかをこの3年間発信し続けてきました。


このブログを始めて約2ヶ月が経ちましたが、これからは【ザ・アクション人間】の私が、実際に行動に移す事でどのように良縁に恵まれ人生がより有意義になっていくのかを皆さまに実際に体験していただけるように行動していく予定でおります♪


まずは雪解けの頃、食べられる野草ワークショップを能登で開催します。好評でしたら東京や埼玉でも開催したいですね^^


それから、環境負荷の無い形の衣食住の自給自足についてのワークショップも順次開催していきます。例えば、荒れ果てた山の木を間伐してその木を使い小屋をみんなで建てたり、間伐材でキノコ栽培をしたり、カゴ編みをしたりなどです。

生き方に直接繋がるイベントを皆さまと体験していきたいです。


言い出しっぺの私がまずは皆さまに背中で見せていきたいと思います!

私は今生性別を間違えてきたのかというくらい昔から漢気溢れる人間です。

背中で見せてやろう!女子よ、惚れるなよ(笑)冗談ですからね

人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。