現在の世界情勢は闇側にコントロールされている

不穏なニュースや世界情勢、これは完全にコントロールされたものです。

人類を長年影から操り支配してきた勢力によって仕組まれています。

もうすぐ生まれようとしている彼らにとってはかなりの痛手となる"とある芽"を完全に潰す為に全ては謀られているのです。

様々な政治的戦略や伏線があり、狡猾にその彼らの目的は世間からは隠されています。


私達に今必要なことは「正しく見る目」と「希望を失わないこと」です。

ワクチンについて、ウクライナ情勢について、今日本で起きている様々な問題について、何が真実で何が意図して歪曲された情報なのか、これを見極める聡明さや直感力を養うようにしてください。


真実を見極められるようになれば、意図された不安を掻き立てるような情報に踊らされる事も無くなり、あなたはあなたに与えられた魂の役割を健やかな精神で全うできます。


今世界は二極化しているのが分かりますか?

一極は、真実ではない情報に惑わされ不安や恐怖から盲目になり半ばパニック状態で与えられたものをただ選択するしかない人達。

もう一方は、正しく見る目を持ち物事の裏側の真実を見極め「自分が成すべき役割は何か?」という博愛精神で果敢に戦う者達。


あなたはどちらですか?


恐れや不安や絶望は魂の光を曇らせます。魂が縮こまってしまい、本来のあなたが求めている人生ではなく誰かや何かに操作される人生となってしまいます。


目覚めなさい!

あなたは不滅の存在。

自身の保身などという儚いものにしがみつくのはやめて、あなたが世界の為に何を成したくてこの世に生まれてきたのかを思い出しなさい!

あなたはあなたが感じている以上に強い存在です。

意識の変容はこの執着を捨て、真実の愛に目覚めた時に訪れます。

今起きている事をあなたの目覚めに活かしなさい。

人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。