本日の日本経済新聞に意見広告が掲載されました【お子さんやお孫さんにワクチンを勧める前に】

本日付けの日本経済新聞に「お子さんやお孫さんにワクチンを勧める前に【厚労省ホームページなどから未成年接種を考える】の意見広告が掲載されました。
言わずもがな、日経新聞とは日本一権威ある新聞社さんです。

日経新聞に記事が掲載されるまでには日本経済新聞社の多数の社員さんがあらゆるデータを社内で協議し、「適切なものか」「正しい情報かどうか」を判断するそうです。
その厳しいジャッジを通過しての掲載となります。
一面掲載に1億円以上の掲載費がかかるそうですが、全国の「子供たちを守りたい!」と強く願う方々のご寄付によってこの費用はまかなわれました。

私には子どもはおりませんが、甥っ子は今年小学校に上がります。
また、自然栽培という環境保全型農業の担い手になった理由である「7代先の子ども達に健やかな地球環境を残したい」という想いと同様、これからの地球の未来を担う子ども達には未来永劫幸せに暮らして欲しい。
そんな想いで意見広告に寄付をさせていただきました。

この意見広告に携わる多くの方々も皆さんまったく同じ理由「子ども達の幸せを願う」一心でご寄付をされたりリスクの大変伴う情報のシェア等の活動をなさっています。

この想いに少しでも共感してくださりましたら、ぜひ記事をお読みください。

また、勇気ある方はぜひご自身のSNSアカウント等を活用してなるべく多くの方々にこの記事をシェアしていただきたいです。
日本の子ども達の未来は私達一人一人のこのような行動にかかっています。

株式会社ゆうネットさんの想いや活動内容、意見広告のPDFデータや新聞掲載履歴は「新型コロナウイル関連情報発信センター」とインターネットで検索しますとヒットします。URLはこちら↓

人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。