ウクライナ戦争に対して私達日本人ができる事


ウクライナ問題が戦争に発展してしまいました。

約1週間前に【ロシアのプーチン大統領の考え】という記事を守護存在からチャネリングをしてメッセージとして皆さまにシェアさせていただきましたが、様々な情報をインターネットで検索するとほぼ先日シェアしたメッセージと一致している事が分かります。


*私の当ブログ記事最下部写真1枚目を参照ください

https://news.ntv.co.jp/category/international/7ee34c280fba422f8517e3be6146dcc2



*私の当ブログ記事最下部写真2枚目を参照ください

https://news.yahoo.co.jp/articles/33179b1c9fcbc1f69b8aa6722ce4f0e3399da433?page=2



*私の当ブログ記事最下部写真4枚目を参照ください

https://news.yahoo.co.jp/byline/saorii/20220224-00283560

*プーチン大統領の国民に向けた221日のスピーチ訳の記事



情報をプーチン大統領をジャッジする事なく紐解くと(メディアの9.9割が彼に否定的な為その部分をフラットに見るよう努めて膨大な情報を収集しました)、やはり彼の言い分は当然だと感じます。


ここで天界からのメッセージをシェアいたします。


あなたが感じている通りです。

私達はプーチン大統領を加護しています。これが意味する事はもう分かりますね?

今彼は正念場です。

彼を表舞台から引きずりおろしたいという勢力によって全面攻撃がなされている状況です。

幸いなのは、ロシア国民は長年の彼の人となりを信頼していて彼が間違った事はしていないという全幅の信頼を寄せている事。

また、アメリカ元大統領であるトランプ氏を始めとした様々な有識者も全ての経緯を正確に理解しており今回の件は完全にプーチン大統領が被害者であると知っていて彼を応援している事です。


あなたを始めとして真実を読む事ができる人達がなるべく忠実に情報を万人の方々に伝え、プーチン大統領に光の加護がなるべく多く伝わるように祈りを捧げる事。

これがあなた方日本人ができる善なる行動となります。


アメリカ側(NATO含むヨーロッパも)の情報を鵜呑みにするべからずです。

事実をよくよく精査し、アメリカ側の「プーチン大統領がこう言った。あれをした。」という発言が本当に真実なのか情報をくまなく紐解きしっかりと分析してみてください。


この戦争は、より真実が白日の下に晒されれば晒される程真実に目覚めた人達の集合意識で驚くほど早く決着します。

光の加護はそれ程に偉大なのです。


日本人の皆さんはアメリカ大統領選のあの不正問題を経験したにも関わらず、まだ同じ手に引っかかっているのですか?

いい加減に彼らの手法を学びましょう。

民主主義もこうした弊害があるのです。

「大多数が言っている意見が絶対だ。正しいのだ!」というマジョリティ思想になってしまうという弊害です。

まだまだ新しい地球になるまでは世界情勢はほぼほぼマイノリティ目線でいった方が間違いありません。

大多数(各国/メディア/インターネット)の意見が正しいという風潮にしている勢力の策略に嵌らないようにしてください。


日本への影響は、戦争が長期化すれば様々な所に余波が来ます。

エネルギー、物資、人間の意識へマイナスな影響が来ます。


どうか、感情が負に傾かないよう自身を律して、なるべく心穏やかに思いやりを持って毎日を送ってください。

日々平和への祈りを捧げる事も大事です。


世界はあなたやあなたの周りという輪の集合体です。

と言うことは、最小単位の輪の秩序を守り平和を保つ事が何よりも大事なのです。


戦争が長引かぬよう自身の輪を守りながら世界の平和を穏やかに祈りましょう。


〜メッセージはここまで〜






https://jp.wsj.com/amp/articles/putin-says-the-west-is-goading-russia-into-war-with-ukraineand-many-russians-agree-11644360129

*ロシア国民の方の声


プーチン大統領は世間では敵視されていますが、私はプーチン大統領は善なる想いを持っている方であると信じています。

最後にご紹介しました記事内でロシア国民の方がおっしゃっているように(下部写真5枚目参照)、闇側のバイデン大統領が仕掛けたと見ています。

現にトランプ氏はプーチン大統領を尊敬していると最近発言なさっていますし、トランプ氏が大統領だったら絶対にこのウクライナ問題は起きていなかったと最近トランプ氏はインタビューでも答えています。

闇側が巧妙に情報を操作し今回の戦争のヒール役としてプーチン大統領を槍玉にあげているとしか思えません。

一昨年のアメリカ大統領選時の報道の際も日本ではトランプ氏を悪者扱いしていましたが、真実は違いましたね。


さて、あなたは今報道されている情報を信じますか?

人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。