何やらすごい事が起きているらしい・・

今日は午後2時くらいまではとても元気に動けていたのですが、急に夕方から一気に身体が動かなくなってしまいました。

同じような症状の方はいらっしゃいませんか?


これに対して天界からメッセージを貰いました。


〜メッセージ〜


今すごい事が地球上で繰り広げられています。

あなたの意識はその世界の大極にフォーカスされている為その巨大なエネルギーを傍受してエネルギー酔いを起こしている状態です。


今世界のエネルギーが一気に高まっています。月の引力もあり、地球の内部でも動きが活発になっています。

膿出しとも言える現象が近々起きるでしょう。しかし恐れないでください。これは悪いエネルギーを放出して地球の浄化に貢献するのです。


これから起こる事を受け入れましょう。

恐れ・執着・プライドを捨てられた人達はスムーズに移行できます

軽やかなエネルギーでいる事がこれからの激動の時代の助け舟となるでしょう。


人によっては今のあなたのようにとても素晴らしい世界の景色が見え始めています。それが予兆です。


恐れや執着の強い人が見る景色は今メディアが流しているようなダークな景色です。


自身のインスピレーションを何よりも信頼しましょう。


エネルギー酔いを今起こしている人達は、なるべく身体をリラックスさせるようにして瞑想や自身の内と繋がる時間をなるべく取りしっかりと休息しましょう。


あなたの得ているインスピレーションの通り、世界は素晴らしいものになっていきます!


〜メッセージはここまで〜



身体と頭がズーンと重いのですが、目を閉じて瞑想状態になるとワクワクするようなとても色鮮やかなヴィジョンがどんどん浮かんでくるのです。これは一体何だ!?

現在の世界情勢とは相反するヴィジョンなんです。まるでそう、御伽の国のようなメルヘンな色彩。レムリアのカラーにも似ている。

(上手に伝えられずすみません...)


兎にも角にも、今日は長めにお風呂に浸かり身体をほぐしてゆっくりと瞑想をしてから就寝したいと思います^^

人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。