エネルギー酔いの症状がMAXです

エネルギー酔いの症状が今までに無いレベルです。

皆さんは日常生活に問題ございませんか?


昨日もきちんと睡眠をたくさん取っていた筈なのに夕方から異様な眠気に襲われ、早めに就寝して今朝までで9時間以上寝ました。

それなのに!

今朝目覚めても目が開けていられない強制シャットダウン状態の強烈な眠気に襲われ普段滅多に起きない頭痛まであり14時過ぎまでほぼ寝たきりでした。

(トイレと愛猫のご飯やりにはかろうじて立てました)


もちろんここ数日間ずっと平熱でしてウイルス性の不調で無いことは確かです。



どんだけエネルギーが高まっているんだ!?

と言うか、どこまで上昇するのコレ??


確定申告も早く仕上げてしまいたいし、春の畑作業でやりたい事が目白押しの状態なのに!エネルギー酔いしている場合ではないのですが;∀;)


でもこんな生身の人間の焦りや悩みなんか天界はお構いなしです。

いつも淡々とクールなメッセージで返されるので、今回の私の焦りに対してもそんなクールな回答なのだろうなと思います。




「とにかくできる限りの休養を」(昨日の天界からのメッセージ)


との事ですので、動けるようになるまで大人しく静養しておきます。

同じくエネルギー酔いを起こしている方々も無理はなさらずなるべく静養してくださいね。焦る気持ちは皆同じです!お互い踏ん張りましょう。

人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。