日々の行ないに真心を込める

世界情勢がどういった形になろうとも、私達ひとりひとりが日々できることはいつでも同じです。


いかにその行為に真心や愛を込めるか


これさえできていれば幸せな生き方ができます。


混乱した情勢の中、意識が誰かを憎むことや悲しみや怒り・不安・苛立ちにフォーカスされてしまいますと、自身のエネルギーを下げてしまうだけでは無く体調にも人間関係にも多大なる悪影響が及んでしまいます。

また、地球の内側にも人々の悪想念は蓄積されてしまいそれが天災に繋がってしまいます。


世界情勢がどうなろうとも私達はいつでも愛やおもいやりを持って日々を営む必要があります。  


今のあなたの感情は何にフォーカスされていますか?


日々自身の内側を深く見つめて浄化に努めてください。


それが今の世界情勢にも影響してきます。




今日私は地域の方々とハートフルな交流をたくさんして動植物や大地もたくさん愛でてきました。

また、地域のゴミ拾いをしながら土地神さま達とも対話してきましたよ。


結局どんな時でも、どんな時代でも日々やることは同じなのです。


さぁ!あなたも毎日に愛と真心を込めてみましょう。

人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。