あなたはどの世界線を信じますか?

今日はとても強いメッセージがハイアーセルフから来ていますので、とても大事なことなので皆さまにも以下にシェアしていきます。

   




あなたは「人類や地球が共生して豊かになる世界を信じますか?」

それとも、「人類がお互いに憎しみいがみ合い地球をどんどん痛めつける世界を信じますか?」


あなたが強く信じている世界があなたの未来の世界となります。


だれがなんと言おうとも、あなたの信じる世界(未来)を侵犯することを許してはいけません。


あなたの世界は文字通り

あなたが創っていけるのです


あなたはみんな平等に父なる創造主の子!

あなたの世界はあなたが固く信じたものになるのです!

誰かや何かにあなたの世界を委ねてはいけない!

自分を無力な存在だと認めないでください!


あなたの信じる未来とは希望ですか?絶望ですか?

私達はいつでも希望を選択できるのです。


絶望に支配を許してはいけない。最後まで希望を失わないで!


〜メッセージはここまで〜




私は私が信じる「地球や生きとし生けるもの達との豊かで幸せな共存を必ず今生果たすのだ!」

という強い信念を持って毎日を生きています。

この信念は私だけでは無く地球上にいる同じ志を持つ、少なく見積もっても10万人はいる同志達を含めた強い集合意識です。


私達には明確なヴィジョンと地球への、父である創造主への強い愛があります。


必ず果たします。

地球をこのまま壊させやしない。


皆さんにも、希望と信念そしてヴィジョンを強く持ってこの激動の時代の荒波を乗り切っていただきたいです^^

人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。