春分に向けて今地球がやっている事

ここ数日重力が変わったかのように朝起きたてに身体がズドーンとベッドに押し付けられるような感覚があります。体調が悪いわけではなく、身体がGを強く感じているような不思議な感覚です。

その感覚は朝起きたてだけで日中はそんな感覚はまったくなく軽やかに動けます。


明日が春分だからなのでしょうか?

理由を守護存在に聞いてみました。



〜メッセージ〜


今地球は新たな空間に変貌を遂げている準備段階に入っています。

春分とはリセットのような意味があり、この地球の時間軸をリスタートさせる日となります。

春分以降新たな世界に移行する為に自身のエネルギーを調整しているのが正に春分前の今の時期となります。

最近地震が多発しているのも、地球が自身の内に溜め込んでいる膿を出している為でもあります。

地球は春分からまっさらなエネルギー状態で人類や地球に住まうすべての生き物達の為に棲家をキレイにしてあげたいと思っているのです。


今の人類の意識レベルは例年よりも大変重くネガティブな状態にあり、地球はその重いエネルギーをなんとか軽やかなものにしようと努めています。

あなたがここ数日感じている感覚は、正にその地球が感じている重いエネルギー状態です。


もしかしたら春分の明日前後に大きな膿出しがまたあるかもしれません。まだエネルギーが重い状態だからです。


出来る方は、今夜眠る前に地球に意識を合わせて一緒に人類の重くネガティブなエネルギー状態が少しでも軽やかでポジティブなものになるようイメージングをしてください。

どんなイメージでも構いません。

地球があなたの思うポジティブで軽やかで気持ちが良く住みやすい状態になっているイメージをして、地球にあなたの愛で手助けをしてあげて欲しいのです。


また物理的には直接地球(大地)に触れながら地球に対して愛や光の想いを伝えてあげるという事もとても大事な地球を手助けする事となります。


ひとりひとりのこのような善なる想い・アクションが具体的に地球を手助けする絶大でいて最も効果的な方法となります。


自身の力をみくびらないで欲しいのです。あなた方ひとりひとりの行動が明日の地球の未来をより善いものにしていくのだという強い自覚を持ってください。

現にそうなのです。


〜メッセージはここまで〜


この感覚の理由が分かりましたので、私も今夜長めに瞑想をしながら地球のエネルギーが軽やかなものになるようイメージングをしたいと思います。

また、私は自然栽培農家でもありますので毎日のように素手で大地や植物に愛を持って触れていますが、これから数日間は上記のようなイメージを努めて保ちながら畑で過ごそうと思います。

皆さまも、お住まいの地震の影響を少なくできると思いますのでぜひ守護存在から教えてもらった方法で春分前後の今地球をお手伝いしてみてください^^


人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。