あなたの価値観を手放す時

今朝はとても軽やかで清々しいエネルギーで目を覚ましました。

昨夜多くの方々が地球の手助けをしてくださったり意識の転換ができたようで、その集合意識が結実したようです

 

私自身もここ数ヶ月では感じたことがないような新たな門出のような心境になっています。



これから既存のシステムや社会は大きく変化します。これは間違いなく起きます。

それに伴い益々社会や経済は混乱するでしょう。

古い体制に執着してしまうとこの混乱により苦しみや痛みは大きなものとなります。

ここで勘違いして欲しくないのですが、新しい世界への過度な執着をしている人もまた苦痛は同じように大きなものとなります。

そこに依存心があるのか?それとも主体性や自主性を持って自ら変化を起こそうとするのか?

もちろん新しい世界では後者の人が苦痛が少ないです。

何故なら、行動し続けていくという挑戦をしていく人達なので努力という別の苦しみを自ら負っているからです。



新しい世界に移行する上で、私を含めほとんどの方々が今の価値観を捨てて新しい世界に適応した価値観に変わることが今強く求められています。


お金や物を多く持つこと、誰かや何かと競い合うこと、自然界とは切り離された営みなど、既存の社会体制は終焉に向かっています。

今の社会情勢を見ていてもそれは皆さん薄々と感じていらっしゃることでしょう。


既存の社会体制が終わりを迎えた後は本来の人類のあるべき姿、地球や自然界との共存と元々あった豊かな恵みを奪い合いをすることなく人類皆が享受しながら手を取り合い素晴らしい共同の創造をしていく。

このような集合体がこれから同時多発的に生まれてきます。(既にそのような集合体は世界各国、特にロシアに多くあります)


私は今すぐにでもそのような場づくりに取り掛かるよう天界から求められています。


貨幣 < 新しい社会体制への順応


私を含め多くの人達がこの価値観に変化していく事を今天界から強く求められています。


このような意識のもとで具体的なアクションをしていく人達を天界は全力でサポートしていくと言っています。


私もいよいよ同志達と共に本格的に行動していく時です!


今までの価値観や慣習を一度リセットする作業をこれから当分の間同志達としていきます。

そして、新しい価値観に完全に自分がシフトチェンジできたと感じられたら、具体的にアクションに起こしていきます。


皆さまも、「既存の社会体制や貨幣制度に依存できなくなったら自分は何をすべき?」と深く自問自答してみてください。

そうすることでこれからの新しい世界に適応する力が育まれていくことでしょう。


今の価値観を手放すこと、これが新しい世界にスムーズに移行する上で求められています。






人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。