自己ヒーリングの大切さ

ここ数ヶ月間、毎日のようにお風呂に浸かりながら数分自身の身体の隅々まで念入りな浄化とヒーリングという名の自己愛の時間を取るようになりました。

すると、毎月整体に通わなければならなかった程の首・肩・肩甲骨周りのコリが嘘のように無くなりました。

また、私は身体の声を聞くのが昔から苦手でいつも限界以上に自身の身体に鞭打って仕事に没頭してしまうワーカーホリック人間なのですね。

そのためいつもガクンと身体が動かなくなってしまい一日中身体を休めないといけない日が2週間に1回くらいずっとあったのですが、それも無くなりました!

 

元々エネルギーに敏感な体質なのもありますが、毎日上記のようなセルフケアを心掛けるようになったお陰で身体も心もエネルギー状態もここ数ヶ月間とても良好な常識が維持できています。


本当にたった数分ほどの心掛けなのに、威力の凄さにとても驚いています。


皆さまも、慢性的な身体のコリや不調でお悩みでしたらぜひ【セルフヒーリング(自己愛)】の時間をお取りになってみてはいかがでしょうか?

毎日あなたの身体はあなたの魂を乗せて馬車馬のように頑張ってくれています。

その労を他でも無いあなた自身が労ってあげることでパワーがみなぎり元気を取り戻してくれるはずです


ぜひ試してみてくださいね^^


   

自分で習慣化するのが難しい方はぜひMermaid Colorのヒーリングもお試しで受けてみてください。 

様々なお客様から不調や悪癖、原因不明の痛みが良くなりましたというご感想を多々戴いておりますので効果はお墨付きです♪





人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。