ダウンロードが止まらない

昨夜からまた強烈な眠気が来ています。

こういう時は決まって天界から大事なデータがダウンロードされています。

夢の内容が濃密過ぎて解釈が追いつきません。


最近よく私の夢に登場してくるとある霊能者さんがいらっしゃいます。

前世ではかなり近しい存在だった方なのでご縁はあるのですが、今生では接点は無いでしょうと守護存在に言われました。

お相手の方の夢にも私が登場しているのでしょうか?興味深いです。


また今夜も濃厚なダウンロードが為されそうです。

夢日記に書くなどという情報量では無くとんでも無く莫大な量の為、これは私の潜在意識でのみ受け取りたいと思います。


また来月から新しいステージに移行するのでしょう。楽しみです

人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。