いま身体と気持ちが重いという方へ

昨日の夕方からなんとも言えない不調が続いています。


・頭が重だるい・頭痛がある

・思考にモヤがかかったよう

・感情が沈んでいる

・ヤル気が起きない

・めまい

・吐き気

・強い眠気

・気持ちがザワザワしていて落ち着かない


このような症状がある方へ、守護存在からのメッセージをお届けいたします。


〜メッセージ〜


太陽風の影響で磁場が乱れています。

エネルギーに敏感な方に影響が見られます。

この影響は23日続きますのでなるべく身体を休めエネルギーを温存しておきましょう。

これは天災のようなものだと受け止めて罪悪感を抱かないよう休養に努めてください。


〜メッセージはここまで〜



太陽風による磁場の乱れとは一体何だろう?と思い調べてみましたら、以下のサイトに辿り着きました。


宇宙天気予報

https://swc.nict.go.jp


確かにこのサイトの今日の予報を見ますと地磁場が非常に活発だと示されています。


守護存在も「天災のようなものだと受け止めて」と言っていることですし、不調が現れている方々は23日はこの不調と上手に付き合っていきましょう。


私もミネラルたっぷりの水分を多めに摂ってなるべく身体を休めるようにしたいと思います。



人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。