能登M4地震と444ナンバーの意味

今朝からここ能登が揺れています。

とても啓示めいていて、4月4日に立て続けにマグニチュード4クラスの地震が朝だけで3回ありました。

また、私自身個人的なお印をまさに今日天界から貰いまして、それも44繋がりでした。

意味を知る為に天界と繋がりメッセージを受け取りましたので以下にシェアいたします。


〜メッセージ〜


能登の地に4月4日の今日マグニチュード4クラスの地震が現時点で3回発生している意味、これは能登が大事なポータルポイントでありこれからこの地に住む人達の集合意識によって良くも悪くもとても重要な場所になるということを示唆しています。

能登は日本龍体で言うところの宝珠を持つ手となる部分です。

この地自体に大事なお役目があります。

あなたが今日受け取った44というナンバーの意味と通じています。

私達天の使いがこの地が宝珠のように光り輝き本来の宝としての役割を果たせるよう加護しています。

日本龍体の動きが最近活発化していますが、この能登にはそれを鎮めるというお役目があります。

正確に言うならば、「お役目の可能性になりうる」とお伝えしましょう。

まだ100%決まっている訳ではありません。

この1年以上続いている試練を乗り切れたらそうなります。

今は査定の段階なのです。

人々の集合意識がどれだけ浄化されるのか。それにかかっています。


この地に住む人々には、もっと大地や自然の声に耳を澄ませ、愛や慈しみを持って自然界やすべての存在を大事にして欲しいです。


あなたができることは、今まで以上に大地や自然界の代弁者として発信を強化していくことです。

あなたの能力は私達と繋がることだけではありませんね。

植物や動物達の声、大地の声をもっと意識的に受け取りそれを多くの人達に届けてください。

あなたの魂と心を通して翻訳された彼らの声は必ず多くの方々の魂にも響きます。


あなたの大地と共にある暮らしや営みとは別にこのような試みもしていってください。

それがあなたの役割です。


龍体は今大変革を迎えようとしています。


〜メッセージは以上〜



日本が龍の形になっていて能登が龍の手の部分だという話は昔に聞いたことはありましたが、ドラゴンボール(宝珠)の話は初耳でしたので宝珠について少し調べてみました。


宝珠とは、どんな願いをも叶える珠。病を治したり、災いを避けたりすることができ、ありとあらゆる願いが叶う神聖な玉だと言われているそう。


そんな重要な珠を持つ龍の手に当たる部分が能登という訳です。

確かにこれは重要そうですね。


また、44というお印は今日畑に落ちていた100円玉から受け取りました。(畑仕事をこの5年間していて硬貨を拾ったのは初めてでした)

これはサインだろうとじっくりその硬貨を見ると、平成"16"。「あ、私の誕生日ナンバーだ!」と嬉しく思っていたのですが、この16は4×4でもありますね。守護存在はこれが言いたかったみたいです。

44の意味は「数多の天使が見守っていてサポートをしている」となります。


それから、確かに能登は1年以上ずっと原因不明の群発地震が継続しています。

目に見えない"何か"があるのは間違いありません。


私自身も以前のブログ記事にて地球が地震を起こす理由やそれを鎮める精神的・物理的な方法をシェアいたしましたが、そのシェアだけでは足りないようです。


万人の方に向けての植物や樹や精霊などの声を届けるという活動は今までしたことがありませんでしたが、天界からこう言われてしまったので徐々に当ブログや他媒体でも声を受け取りお伝えしていこうと思います。


能登に住む皆さまも、この大事な日本の変革期に一緒にお役目を果たしていきましょう!


人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。