【大地の声】空間を創る時に何よりも大事なもの

今日はYouTube用の撮影をいちご農園でしたのですが、その際にいちごの品種ごとに声を聞くという試みをしました。

いちごの声は明日アップ予定の動画に収めたのですが、それとは別に大地(私のいちご農園)の声も聞いてみましたので当ブログにてシェアいたします。





〜大地の声〜


この空間は調和されています。


長年ケミカルなものが施されず水はとてもキレイな状態を維持できています。


あなたの想いや目的が善に則っていることで植物たちもその目的に適った務めをそれぞれ果たしてくれているからです。


歓び・愛・調和のエネルギー主体であれば、その空間はおのずと調和された空間になるのです。


目的意識と意図の純粋性


これが空間を創る上で何よりも大事なものです。


ここをどんな喜び溢れる空間にしていきたいのか?


どんな貢献をここでしていきたいのか?


その為にここに在る植物や生き物たちにはどんな目的を与えるのか?


これを意識して空間を創っていってください。


そう、風や周りの木々へもこの目的は伝えましょう。


その目的が純粋で善なるものであるならば、彼らは創造主が創った意図通り、あなたという新たな創造者の目的を叶えるよう動き始めます。




人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。