ヨモギからのメッセージ

今日は今が旬のよもぎと深く繋がり声をお届けしていきます。

どこにでも生えているよもぎには、植物の中でもリーダーシップを執るような役目があるとのこと。

また、今の時期に私達人間に活用してもらえることを望んでいます。



〜以下よもぎからのメッセージです〜


私達は冬の長い期間をかけて


芽吹く時の為に準備をしてきました


私達の役割は


周りの植物達に


春の目覚めを促すことや


冬の間に地中に蓄えられた


様々な栄養やエネルギーを


人間の皆さんに一番にお届けすることです


生物ネットワークを


健全に作るサポートなど様々です


なかでも人間の皆さんや


他の生き物達に


健やかなエネルギーをお届けすることを


何よりの歓びとしています


今のこのエネルギー溢れている時期に


ぜひ私達の新芽をたくさん活用してください

お役に立てた


様々な存在の喜びが


私達の何よりのご褒美となります


私達は


お役に立てることが


一番嬉しいのです


新鮮な内に活用してください


朝の光や


春のぬくもりを


毎日こうして受け取り


蓄え待っています





人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。